スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

辛くない禁煙!タバコ吸いたくなくなる方法

今までいろんな方法で禁煙を試してきたけれど失敗。煙草を吸うときに同じ金額を貯金箱に入れるとか、禁煙セラピーを試してみたけれどだめ。

せっかく禁煙しようと思ったのに、煙草仲間に吸わされてしまいわずか半日で禁煙に挫折してしまったときには、自分の意志の弱さに我ながら呆れてしまいました。



このまま煙草が手放せない状態が続くのは何とか避けたいと思うものの、言うことを聞いてくれない自分の感覚にはさんざん手を焼かされたものの、今はすっかりタバコが吸いたくなくなりました。

どうやったら禁煙できるのか?煙草が吸いたくなる原因はなんなのか?というのを徹底的に調べて考えた結果、煙草を吸わなくてもイライラせず、平気でいられるようになりました。



食べるものがすごくおいしく感じられるようになって、なんだか空気までおいしくなったんじゃないか?と思うようになったんですが、僕がどうやって禁煙に成功したのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。

禁煙外来にコツコツ通わったわけじゃないし、怪しげな心理療法を受けたわけでもないので、あなたも簡単に真似できますよ。ランニングコストだってほとんどかかりません。





スポンサーサイト